トピックス

苦肉の策 パートⅡ

  • 理事長ブログ

なぜ、突然「パートⅡ」なのか……。
心花春の施設長ブログ「苦肉の策」から、
自分の中のモヤモヤの原因に気づき、こっそり真似をしてみました。
そして、勝手に「パートⅡ」にさせてもらいました。
ブログを不定期に投稿していると言っても、やはり月に1度くらいは…と
内心思いつつ、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
スッキリした気持ちで新たな年度を迎えるため、心花春の施設長に続き、
大急ぎでブログを投稿しました。

この写真は、3月20日に心花春の駐車場から撮影しました。
桜がどのくらい咲いたかな……と見上げると、何やら鳥の巣らしきものを発見!
満開に咲いている今は、花に隠れてしまっているはず。

明日から新年度!新たな気持ちで頑張ります。

ページトップへ戻る