トピックス

#いいにくいことをいう日

  • 理事長ブログ

昨日、11月29日は「いいにくいことをいう日」だったとか。
ずっと11月29日は「いい肉の日」としか思っていなかったので、
1日遅れではありますが、「言いにくいこと」を言ってみようと思います。
先日、施設にたくさんの抗原検査キットが届きました。
12月から施設では、週に2回、職員を対象として、
コロナの検査を実施し、神奈川県に報告することになりました。
そこで、勇気を出して言ってみます。
「そんなに検査ばかりして、鼻の穴は大丈夫なんでしょうか?」
以上です。
職員の皆さん、寒くなってきました。
カラダも鼻の穴も、お大事に♡

ページトップへ戻る